ちょび☆HAPPY BIRTHDAY!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~1.0m 気温:29.1度

みかです(^^)

今朝の石垣島は晴れて暑いお天気です。
今日も朝からセミが大合唱!
内地より一足早く夏休みがスタートしたみたいです(^^)

さてさて、昨日はちょび14歳のお誕生日でした。
ささやかにお店で、
ちょびのお誕生日会♪

ケーキ登場デス~!

ちょび1

まさに舌なめずり(笑)

クンクン。いい匂いデス!

ちょび2

フライング!!爆

ちょび3

14歳、気持ちはまだまだ若い4歳!

ということで、ロウソクを4つ立てて、
願い事。

ちょび誕生日

ふぅ~!!!

パパさんとママさんのに包まれて、
ちょびは本当に幸せ者ですね(>▽<)

そして今年はちょびの人生初、
MYケーキ☆
これ全部食べていいのですか?

ちょび4

あまりのデカさにとまどうちょび・・・
ペロン。

ちょび5

お、美味しいデス~!

ちょび6

ガツガツいっちゃいます(笑)

たまには好きなもの、好きなだけ食べたっていいじゃないですか!
一度きりの人生(犬生?)悔いのないように生きましょう!!

ということで、これからも現役バリバリのてぃだの看板娘、
ちょびを宜しくお願いしますm(v_v)m
ずっとずっと元気で、化けイヌになるまで長生きしてね~!!

さぁ、今日も海に行ってきます。
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集