赤ちょび満員御礼☆今年もありがと~!!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:1.0m 気温:33.4度

1ダイブ 崎枝迷路
透明度:20m 水温:28度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:20m 水温:28度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れて良いお天気です。
海もベタ凪で最高の海日和、そんな本日は・・・

赤ちょび満員御礼
\(>▽<)ノ

ということで、入りきらなくて(笑)
センスオブワンダーさんの船で出航です!
お願いしま~す!

ファンダイブチームはミカ&お手伝いのブルミンゴオーナーウチダさん!
体験・シュノーケルチームは松永さん&お手伝いの海人シバタさん!
宜しくお願いします~!!

まず1本目は崎枝迷路でのんびり。。。
風もなく、水面はプールみたいです(^^)

シュノーケル1

シュノーケルの皆さん、ワクワク1年ぶりの海♪

シュノーケル2

今年も賑やか~(>▽<)b

シュノーケル3

みんな綺麗なリーフのグラデーションを満喫♪

体験ダイビングチームも年々上達して、
すっかりダイバーさんレベルの余裕の潜降です(^^)

体験ダイビング

ファンダイブチームと合流して、はいチーズ☆

水中集合写真

今年もありがとうございます!
こんなに近くで生ニモに会えちゃうなんて(゜▽゜)

カクレクマノミ

ファンダイブチームも、久々のダイビングにドキドキ、
でも、カクレクマノミやキビナゴの大群に夢中で楽しめました♪

のんびりお昼休憩のあとは、目指せマンタ~!
最近午後は不調続きで心配したのですが、、、
マンタ~☆

マンタ

エントリー早々根の上でグ~ルグル♪
マンタGETおめでとうございます!!

ファンダイブ

初マンタ、久マンタとにかく嬉しい!!
皆さんテンション上がりまくりでした(^^)

シュノーケルチームも上からマンタGET!!
この笑顔、最高の夏休みですね☆

シュノーケル4

ダイバーチームも浮上後は即シュノーケル(笑)
ありあまる元気で親子で海満喫!

シュノーケル5

気持ちいい~!!

シュノーケル6

毎年チャレンジいっぱい、今年はマスクをつけて海を覗いちゃうぞ!

シュノーケル7

最後までい~っぱい遊んで、
名残惜し~くエキジット。
今日も一日ありがとうございました!!

信州長野軍団

夜は毎年恒例のBBQです!
潜った後の肉は美味い!!
NEWてぃだ初のBBQ、ご報告をお楽しみに☆

ではでは。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集