波にも負けず・・・石垣島サンゴウィーク!笑

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0m 気温:22.0度

今日の石垣島は曇り空の1日でした。
北風が強めに吹いていますが気温は下がらず暖かめでした。
海は波・ウネリとも高く荒れ模様です。

今日もサンゴウィークです。
石西礁湖で移植サンゴのスノーケルガイドをしてきました。
八重山マリンレジャー事業協同組合で出動です!

サンゴを移植したポイントは、
少し沖合いになるので風波で水面がバシャバシャでした。
が、そんな波にも負けずに、

スノーケル

スノーケル♪

生憎の天気の中、
ゲストの皆さんも元気に楽しんでくれました。
気の持ちようです、気の持ちよう!笑

石垣島サンゴウィーク

触れる?(=゚ω゚=;)

水面近くまで成長してるサンゴ!
気を付けないと座礁しちゃいそうなくらいでした。

いや~、それにしても、
水面はかなり揺れていたのに波酔いする人はゼロ!
みなさん、タフですね♪笑

今日でサンゴウィークの、
移植サンゴのスノーケルガイドは終了です。
事故もなく無事終わりました(^▽^)

朝のうちに上等号を陸揚げしたので、
明日からしばらくは愛する上等号のメンテナンスです。
まずは養殖場と化した船底の掃除だな!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集