ダイビングショップ看板犬の朝ごはん。

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~南 波:1.5m 気温:25.8度(19.5度)

朝ブログでは曇りの天気でしたが、
お昼くらいから晴れ間も射してまずまずの天気でした。
風も南に回り半袖・半パンの陽気です。

最近、食欲不振気味のちょびでしたが、

ちょび1

食欲旺盛♪

今朝は食欲旺盛でした。
種明かしをしちゃうとウインナーを混ぜたから!
人間の食べもの大好きです(^▽^)

ちょび2

若い頃は愛犬元気生活でしたが、
今はちょっと高級なドッグフードになりました。

朝も夜も高級ドッグフードに、
イヌ用のササミとかチーズとか人間用のものまで、
いろいろ混ぜて趣向も凝らしてます。笑

まぁ、当たり前のことですが、
イヌ用よりも人間用を混ぜると食いつきがいいです。笑
人間って美味しいものを食べてるんですね!

健康が大事なのは分かってるけど、
昔みたいに走り回れないのでせめてご飯は美味しく食べて欲しいです。
まぁ、それで病気になられても悲しいんですけどね(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集