石垣島の朝は、ちょびちゃん・・・

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:1.5~2.0m 気温:23.7度(22.5度)

今朝の石垣島は曇りに逆戻りです。
南の風なので暖かいのですが陽射しが欲しいなぁ(^^;)
日中は晴れてくれないかなぁ?

今日のお客さんは着後ダイブで、
出航時間もゆっくりめのスタートです。
超久しぶりになりますが・・・

ちょび1

朝の積み込みにちょび同伴!
いや~、久しぶりに港に連れてきた気がします。
そして、ちょびの朝の仕事といえば・・・

ちょび2

ちょびちゃんチェック(≧▽≦)

はい、久々の出航前点検です。
ブランクはあるけど仕事は手を抜きません!

ちょび3

端っこも点検するです。

そんなところも?
ってところまで入念にチェツクするちょびですが・・・

ちょび4

でれません(´;ω;`)

袋小路に入り込んで、
出れなくなっちゃいました。笑

ちょび5

無事、救助!

救助されて笑顔のちょび♪
ちょびちゃんの身体を張った出航前点検のおかげで、
今日も安心して船が出せます。

さぁ、久し振りのダイビング!
お客さんと海を楽しんできます(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集