サンゴ移植はパワー系ダイビング?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2.0~1.5m 気温:21.5度(13.5度)

今日の石垣島は晴れの天気です。
日中は日なたにいるとポカポカでしたが、
風は冷たく海は肌寒かったです。

そして、今朝の最低気温は・・・

13.5度(><;)

もうすぐ4月なのに、
真冬でも15度を切るって2~3回しかないのに、
むちゃくちゃな気候です(^^;)

今日も海人スナガワさん達と、
サンゴ移植用の鉄筋打ちをしてきました。

石垣島

朝の海は気持ちいいです!
写真は薄暗く見えますが7時半の出航なので、
実際はもっと明るいです。

今日は自分は楽な仕事です。笑

スナガワさん兄弟が鉄筋を打ってる間に、
移植用の網をインシュロックで鉄筋に固定する役です。
パワー系ではない部門担当です。笑

まぁ、少しは鉄筋も打ったのですが、
鉄筋打ち1に対してインシュロック9くらいの割合いです。
楽な役回りありがとうございます(^▽^)

サンゴ移植

本日の潜水データ、

07:48-09:55 DT:127分
10:14-11:44 DT: 90分
12:56-15:58 DT:182分

昨日のブログにダイブタイムが1分差と書きましたが、
自分がダイコンの潜水本数をダイブタイムと間違ってたようです。
イントラなのにダイコンを見間違うなんて(^^;)

さぁ、明日もサンゴ移植です。
明日中に終わらせる予定ですが・・・終わらせるぞ!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集