石垣島の夜は家族で居酒屋?

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南東~南 波:1.5~1.0m 気温:25.3度(19.2度)

今日も快晴の石垣島です。
最高気温は25度を越え初夏のような暖かい1日でした。

昨日の夜はスナガワさんファミリーと、
サンゴ移植基礎工事の打ち上げ飲み会でした(^0^*)

写真は撮り忘れてしまいましたが、
いったい何人いるのってくらい子供がたくさんで、
賑やかな夜を楽しみました(^▽^)

ちなみに石垣島はファミレスがないので、
子供も同伴で居酒屋ってのがスタンダードです。
居酒屋がファミレス替わりですね!笑

当然、ちょびちゃんはお留守番でしたが・・・

ちょび

寝ずに待ってくれてたので、
今朝は10時過ぎまで惰眠をむさぼってました。笑
安心しきって舌がでてます(^^;)

今日はもずくもサンゴ移植もお休みなので、
ちょびちゃんにしっかり愛情を注入しておきまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集