ダイビング屋さんのお仕事です。笑

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南 波:1.0m 気温:27.2度(23.7度)

今日の石垣島は曇りのち晴れの天気です。
朝は雨が降っていましたがお昼前から晴れ間が広がりました。
最高気温も27度を越える蒸し暑い1日でした。

今日はPADIオープンウォターダイバー講習です。
午前中はお店で学科講習、午後からビーチ講習をしました。
お客さんも優秀で講習もすんなり進みました。

明日は海洋講習です。
久しぶりのダイビングは楽しみです(^▽^)

時間はさかのぼって朝ちょび。

ちょび1

落ち着きなく歩き回ってましたが、
巣箱に連れて行くと諦めたように寝ちゃいました。
う~ん、パパの仕事に協力的です。笑

ちょび2

前から見るとこんな感じ?
パパが帰ってくるまでゆっくり休んで、
エネルギーチャージしといてね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集