戦慄の貴公子

時事ネタ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:28.5度(25.7度)

今朝の石垣島は晴れの天気です。
南風の吹く気持ちのいい朝でした。

が、ニュースでびっくり!

プリンス死去!

一気に目が覚めました。
あまりにもいきなりすぎるでしょう!
まだ、57歳ですよ!

一時期ハマってただけに、
ミュージシャンの訃報では一番の衝撃でした。

Prince

1999

長いこと聴いてなかったけど、
自分の中でのプリンスのベストアルバムです。

Purple Rain もいいけど、
やっぱり Little Red Corvette が心に沁みるというか?
まぁ、個人的すぎる意見ですけど(^^;)

あっ、Die 4 U もかなり沁みます。笑
はい、個人的な意見です(^^;)

今日はアルバム1999を聴きながら、
ティーンエイジャーの日々を思い出しつつ、
故人となったプリンスを偲びます。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集