石垣島のもずくは絶好調(^▽^)

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:26.5度(21.9度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
日中は気温も22度くらいで久しぶりに寒く感じる1日でした。
北寄りの風もそこそこ吹き海も時化てました。

今日ももずくの収獲です。
ダイバー2人でガンガン吸って、
2航海でもずく80バーキ!

これって、たぶん凄いんですよ!
と、自分勝手に自画自賛をしてみます。笑

写真を撮ってなかったので・・・

ちょび1

久し振りのちょびちゃんです。
ウロウロしながらも自分の帰りを待っててくれました。
ストロボに反応して獣の顔になってますが・・・

ちょび2

ストロボに反応しなければ、
いつもの美人顔のちょびですよ(^▽^)

さぁ、明日からゴールデンウィークです。
しばらく本業のダイビング屋さんを営業しまーす!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集