ピーカンの石垣島で体験ダイビング♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:33.7度(29.3度)

1ダイブ 崎枝迷路
透明度:20m 水温:29.8度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:30.0度

今日もピーカン快晴の石垣島です。
強烈な夏の陽射しがジリジリで海にいても暑いです(^^;)

今日は体験ダイビングのリピーターさんと、
御神崎を回り込んで崎枝&石崎で2ダイブしてきました。

石垣島

お天気サイコー(≧▽≦)
絶好の体験ダイビングびよりです。

体験ダイビング1

体験ダイビング♪

潜降もスムーズに・・・
というか、むしろ自主的にガンガンいっちゃう?
天気がいいとモチベーションもあがります。

体験ダイビング2

あっという間に海の中♪
体験ダイビングなのに中性浮力もバッチリです(^^)b
なんせ、リピーターさんですから!笑

体験ダイビング3

アーチっぽいとこも探検?
あっ、もちろん天井は開いてますよ!
正確にはクレバスといいます。

シュノーケル

シュノーケリング♪

もちろんシュノーケルも楽しんじゃいます。
広々とした海の解放感と強烈な夏の陽射しがいい感じ♪

マンタは残念ながら外してしまいましたが、
最高のロケーションと海の爽快感を満喫した1日でした(^▽^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集