ウミガメとランデブー@キッズ体験ダイビング&シュノーケル

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~南西 波:1.5m 気温:34.0度(28.0度)

1ダイブ 嘉弥間島北
透明度:20m 水温:31.0度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:31.4度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:31.4度

今日も快晴ベタ凪の石垣島です。
きゅおうは子供の体験ダイビングのお手伝いです。

小浜島

嘉弥間島のアウトリーフに船を停泊!
色は薄くなってますがギリギリ白化を免れてます。

体験ダイビング

体験ダイビングもバッチリです。
小学生のころからキレイなサンゴに囲まれて・・・羨ましい!

オウギチョウチョウウオ

オウギチョウチョウウオの赤ちゃんです。
成魚でも珍しいのに・・・幼魚の登場に興奮してしまいました。

2本目から大崎に移動です。

アオウミガメ

シュノーケルでウミガメ探し!

シュノーケル

息継ぎに顔を出したウミガメとランデブー!
邪魔そうにはされましたがそこまで本気では嫌がってなかった
・・・と思います。笑

石垣島の夏

ダイバーの吐いた泡?
というか、お母さんの吐いた泡です。
水面からダイバーを追って泡を潰して遊んでました。

カクレクマノミ

すっかり白くなってしまったイソギンチャクです。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集