インドネシア・クリ島ダイビングのお土産(≧▽≦)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:3.0~4.0m 気温:31.4度(26.9度)

今日の石垣島は快晴の天気です。

リピーターのお客さんから、
クリ島ダイビングのお土産をいただきました!

マルボロ

インドネシア産のブツ!

はい、自分の大好物!
マルボロの詰め合わせでーす(≧▽≦)

赤マル

いまどき貴重な、
Marlboroのロゴ入り!笑

このロゴを見ると、
80~90年代の常勝HONDAの思い出が蘇ります。
セナの独走だったなぁ(´▽`*)

インドネシア

こちらはインドネシアのローカル煙草!

まだ味わっておりませんが、
吸ったことのないタバコを味わうのは楽しみです。
写真付きのお洒落なパッケージで、

南国っぽくて可愛いなぁ(´▽`*)

と思っていたのですが・・・
よく見るとかなりグロい健康を損ねます的な写真?
苦手な方は見直さないでください。笑

喫煙者の肩身はますます狭くなってますが、
煙草を美味しそうに燻らすおじさんを貫きます(`・ω・´)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集