大晦日の石垣島は快晴の天気(^▽^)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:24.9度(17.4度)

石垣島は快晴の天気です。
気温は25度近くまで上がりTシャツでもOKな陽気(^▽^)
大晦日と思えないような暖かい1日でした。

ちょび1

大掃除?

天気がいいのでちょびも洗濯!

朝から強制的にお風呂です。笑
抵抗するのも面倒なのか最近は大人しく洗わせてくれます。
1年の汚れを落としてちょびもすっきりしました。

お店で車を洗ってると・・・

オサハシブトガラス

カラスちゃん♪

カラスちゃんの登場です。
最近は手渡しでエサを食べるくらいに慣れてきました。
野良ガラスといえども懐くと可愛いです(´▽`*)

ちょび2

夢の中へ♪

おうちに帰るとちょびちゃん爆睡!
大掃除の掃除機の音をものともせず寝てました。
ちょび、耳が遠くなってよかったね。笑

お正月はちょびと一緒にのんびりになりそうです。
皆さんもよいお正月をお迎えください。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集