石垣島で卒業旅行シュノーケル♪

ダイビングブログ

天気:雨 風:北東~北 波:3.0m 気温:20.7度(17.9度)

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:-

石垣島は小雨混じりの天気です。
風も北に回り波も少し高まりました。

今日はお休みの予定でしたが、
急遽ご指名をいただき出張ガイドをしてきました。

卒業旅行

卒業旅行♪

卒業旅行で石垣島にきてくれた、
女子大生4名のシュノーケリングガイドです。

出航時には雨が降ってましたが、
大崎に着くと雨も上がり薄っすら陽射しも射してました。
タイミングもよくいい感じです(^▽^)

シュノーケリング

最初は少し緊張気味でしたが、
すぐに海にも慣れて自力でスイスイ泳ぐ泳ぐ!
沖合いではウミガメにも会えましたよ。

スキンダイビング

途中から素潜り大会開催?
やり方を教えたらコツをつかんでスイスイ潜る潜る!
若いと慣れるのも早いですね!

半日コースでしたが、
午前中めいっぱい海を楽しみました♪

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集