黒文字は絶滅危惧種?

時事ネタ

天気:曇り 風:北 波:5.0m 気温:16.4度(14.6度)

石垣島は曇りの天気です。
気温は1日通して15度前後の極寒の1日でした。

今日のブログはダイビングとは全く関係ありません。
あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高める内容を含んでいます。
タバコや喫煙者を憎んでいる方はスルーしてください(^^;)

フィリピン産のブツをいただきました!

フィリピン産マルボロ1

赤マル (>。<)y-゚゚゚

マルボロの赤です。
フィリピン産のマルボロは国産とちょっと味が違って、
ジビエっぽいやや雑な味がします。

好き嫌いは分かれると思いますが、
自分はフィリピン産の独特な雑な味が好きでした。
しかし、ついにフィリピン産からも、

Marlboro

マルボロの黒文字はなくなりました。
う~ん、なんか寂しいような複雑な気持ち( ̄- ̄*)
ちなみにふたを開けると中の銀紙も、

フィリピン産マルボロ2

銀紙じゃなくて白い紙?
ちょっとした違和感を感じます(^^;)

でも、いつもはソフトパッケージ派なので、
フィリピン産のボックスは前から白い紙なのかも?

Marlboro

今年の春(3月)は黒文字で、

Marlboro

と、しっかり書かれてたんですけどね!
世界のどこかで黒文字のマルボロは生き延びてるんだろうか?
もしかすると絶滅してるかもですね(・_・;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集