竹富島と黒島で水質調査!

ダイビングブログ

天気:曇り一時晴れ 風:北東 波:3.0~2.5m 気温:21.2度(17.4度)

今日の石垣島は基本は曇りの天気です。
お昼くらいにちょっと晴れましたが長くは続きませんでした。笑
海は風波でややバシャついてました。

今日は久しぶりの海です!
水質調査の仕事で竹富北と黒島をウロウロしてました。

海水のサンプルを回収するのですが、
ある程度、潮が走ってる時間帯に採取しないと、
サンプルにならないらしいので・・・

黒島

牛の島?

牛の島、黒島に船を泊めて潮待ち!
おじさん3人でゆんたくしたりスマホをみたり、
ゆるい時間をすごしてました。笑

ダイビングランチ

ダイビングランチ!

本日のランチ!
ファミマのパンとミルクティー!
ベーコンマヨは定番です。笑

ちなみに、先月の遺跡調査のときも・・・

facebook

ファミマのパンとミルクティー!
まぁ、石垣島はコンビニがファミマしかないので、
必然的にファミマのパンになってしまいます。

飲み物は冬はミルクティーですが、
夏は死ぬほど暑いのでミルクティーにはお引き取りいただき、
爽やかないろはすを愛飲しております。

靴下

今日は1日長靴を履いてたので、
靴下もいい具合いに熟成しておりました(^^;)

ちょび

臭いの好きです。

ちょびが生きてたら、
熟成靴下にテンション激上げだったはず(≧∀≦)
最高のお土産だったんだけどなぁ。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集