今年も1年ありがとうございました。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.0~3.0m 気温:21.0度(17.9度)

大晦日の石垣島は曇りの天気です。
風が北に回り冬がぶり返した肌寒い1日でした。
北の空は寒々とした冬の雲です(^^;)

今年はいろんなことがありましたが、
悲しかったことも楽しかったことも経験として消化吸収して、
ショップとしてもガイドとしても成長していきます。

今年も1年ありがとうございました。

ちょび

写真は2008年4月8日のちょびです。
以前のホームページのスタッフ紹介に使ってた写真です。

今年の年末年始は、
ジェダイマスターのちょびとのんびりすごします(´▽`*)
あっ、明日(元旦)は手伝いで海です。

来年もジェダイマスターのちょび共々よろしくお願いします。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集