晴れの日続きの石垣島!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.0m 気温:24.7度(18.9度)

石垣島は晴れの天気です。
南寄りの風がやや強めに吹いてましたが暖かい1日でした。

元旦から4日連続で晴れてます。
冬の石垣島でこれだけ晴れが続くのも珍しいですね!

今日は冨崎観音堂に初詣でに行ってきました。
年明けにも初詣でに行ってますがあっちは個人的な初詣でで、
今日はてぃだダイビングサービスのお店の初詣でです。

世間は今日から仕事始めなので世間に倣ったのですが、
昨日のブログには「今日から正月休みです!」と書いておきながら、
なんか、もう、設定がグダグダになってます(^^;)

初詣での後はドライブがてらちょびのお墓参り!

石垣島

青空♪

パキッとした青空が気持ちいいです。
日射しも軽くジリッとくるくらい強烈でした。

川平湾

川平湾♪

写真を撮ろうとしたら、
日射しが雲に遮られてぼやけた色になってしまいました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集