冬の天気の石垣島

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:2.0~3.0m 気温:22.3度(18.5度)

石垣島は雨の朝でした。
日中は降ったり止んだりの曇り空でしたが、
朝の雨はテンション激落ちですね!

が、お正月が天気が良すぎたので、
ようやく通常の冬の天気に戻った感じですかね?

昨日のブログには仕事始めの初詣でと書きましたが、
今日はぐずついた天気で外仕事はできそうになかったので、
引きこもってパソコンをいじってました。

仕事してるのかな?
相変わらず設定がグダグダです(^^;)

ちょび1

深夜の散歩?

2008年12月のちょびです。
ちょびの姿勢とかまだ若々しいです。笑

シーズン中は1日がバタバタしてて、
ダイビング後はログ付けをしてブログを書いてお客さんと飲みに出て、
ちょびの散歩が後回しになることも多々ありました。

居酒屋から帰ってからの深夜の散歩です(^^;)
ちょびも若かったのでオシッコを我慢して待っててくれました。
今思うと申し訳ない気持ちですが健気で可愛いかったです。

ちょび2

まぁ、おばあちゃんになってからの、
オムツ姿で要介護のちょびも可愛いんですけどね(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集