冬らしくない石垣島?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.0m 気温:23.3度(18.3度)

石垣島は曇りの天気です。
早朝に風が北に回りそれなりに雨も激しく降りましたが
日中は時折小雨がぱらつく程度でした。

今日は旧暦の1日なので、
観音堂のお参りがてらちょびのお墓参りに行ってきました。
朝のうちは雨も本降りだったので・・・

ちょび1

写真のような状況を予想しつつ、
ちょびのためなら雨も風も受け入れる覚悟を決めて、
ちょびのお墓へと向かったのですが・・・

川平湾

晴れないまでも雨は止みました。

しかも、風もほぼ無風で、
北に面したビーチなのに海は写真のようなベタ凪でした。
冬の石垣島ではありえないですよね。笑

お墓参りにくるのに気付いて・・・

ちょび2

エヘラ顔でシッポをパタパタしてたのかな?
シッポを振って雨雲を蹴散らす能力は健在のようです。笑
ていうか、パワーアップしてない?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集