Googleも認めるジェダイマスター?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~3.0m 気温:18.9度(14.0度)

石垣島は曇りの天気です。
昨日は南の風でそれほど寒くはなかったのですが、今日は風が北に回り最高気温も20度以下の寒い1日でした。

昨日のブログにちょびとヨーダのこと書いてたら、年を取ってからのヨーダの姿が見たくなり晩年のヨーダでGoogleの画像検索をかけたところ・・・

Google画像検索

Google画像検索

ズラッと並んだヨーダの画像!
画像をよく見ると、晩年ではなく若くて俊敏なEP1~3のヨーダや、サミュエル・L・ジャクソン演じるメイス・ウィンドゥなんかも表示されてます。まぁ、ここまでは分かるとしても、ヨーダに混じって全く関係ないETやオードリー・ヘップバーンなんかも紛れてます。笑

まぁ、ネットの情報は自分で取捨選択することが前提なのでそれはそれでいいのですが、ヨーダの画像や全く関係ない画像の中にさりげなく見慣れた生き物が紛れてない? 分かりにくいかもしれないのでちょっと大きくします。

晩年のヨーダ

ちょび?

晩年のヨーダに混じって昨日のブログのちょびの画像も表示されてました。これってGoogleがちょびのことをヨーダと同列のジェダイマスターと認めたってこと? う~ん、よく分からないけど、Googleにも一目置かれるちょび師匠の教えには従おうと思いました。笑

あっ、話はちょっと変わりますが、昨日のブログのモソモソ動いて寝るちょびは帝国の逆襲(EP5)のヨーダではなくジェダイの帰還(EP6)のヨーダのイメージでした。一応、スターウォーズファンとして訂正しておきます(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集