ようやく見つけた写真!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東~南東 波:1.5m 気温:24.8度(21.3度)

石垣島は曇りの天気です。
日射しがないので涼しく感じますが日中の気温は24度を越えてます。半袖でOKなすごしやすい1日でした。やっぱ、石垣島の2月は春です。笑

ちょびタオル

長いことパソコンのブログ用フォルダに保存してた写真(↑)です。撮影日時が2009年9月10日になってるのでおおよそ8年半ほど前の写真です。そのころはブログも真面目に更新してたのでネタに困ったとき用に保存しておきました。笑

サンエーで購入したイヌがプリントされたタオルケットです。ちょびっぽかったので嫁さんと衝動買いしました。その頃はあまり知れ渡ってなかったのですが、今ではサンエー独自の人気キャラクターみたいでクッションや足ふきマットなど幅広く商品展開されてます。エイサーバージョンのフェイスタオルは今でも海で愛用してます(^▽^)

ネタに困ったときに、タオルの写真をちょびの写真と並べて薄い内容のブログを書こうと思っていたのですが、自分の記憶にあるキャラクターのイヌっぽいちょびの写真が探せない。同じ姿勢のちょびの写真はたくさんあるのですが、目を細めてたり笑ってたりで表情や雰囲気がカチッとこない。

まぁ、そんな感じで8年以上が経ってましたが、ついにカチッとくる写真が・・・

ちょび

見つかりました!

白目の具合いといい、ちょっと醒めた表情といい・・・・・似てませんか?
ようやく見つけたちょびの写真は、2004年12月6日のぷちのひとりごとに使われていました。こっちはおおよそ13年前ですね(^^;)

まぁ、元々がネタに困ったとき用の写真なのでこれ以上の展開はないのですが、10年以上前の写真が見つかってスッキリした話でした。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集