ちょびツボマッサージ?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.0m 気温:29.6度(25.3度)

石垣島は快晴の天気です。
最高気温はおしくも30度にあとわずかの29.6度! 日射しもジリジリの真夏のような暑い1日でした。が、明日は天気が崩れる予報です。

今日は思いがけずGWの中休みになりました(^^;)
まぁ、収入は減ったけど、長いこと海の日が続いてたので助かったといえば助かりました。笑

午前中にダイビングボートの給油や船底掃除をして、午後から久し振りにマッサージにいってきました。身体の右半分の肩・背中・腰・太腿にかけて凝りを通り越して張って仕方なかったのでほぐしてもらいました。が、筋肉が1日ではほぐせないくらい固くなってるらしいので、鍼を打って電気で筋肉をほぐしてそれからのマッサージでした。完全復活とはいきませんが右半身の張りはかなり楽になりました。

ちょびがまだ元気な頃は、寝転がってちょびを背中に乗せるとちょび足がツボにはまっていい感じのマッサージになってたんですけどね! なにかと活躍のちょびちゃんでした。ということで、2012年2月のちょびの写真です。お布団と膝の上と狭いところが好きでした。笑

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集