オリオンビアフェスト石垣島2018

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:28.6度(28.0度)

今朝も快晴の石垣島です。
程よく緩い南風が吹いてます。まだ梅雨明けしてないのに夏のような日射しの石垣島です。今日も暑い1日になりそうです(^^;)

そして、沖縄の夏といえば・・・

オリオンビアフェスタ

オリオンビアフェスタ♪

2018年のオリオンビアフェスト石垣島の開催日時が7月7日に決定しました。
今年のオリオンビールのCMソングはケツメイシが歌ってるので「もしかしてくるのかな?」とか淡い期待をしてみたり? 沖縄本島のオリオンビアフェスタは間違いなくケツメイシになりそうな気がするけど・・・・・石垣島は厳しいかな? でも、沖縄大好きのケツメイシなので日程の調整がついたらきてくれそうな気もします。

ケツメイシがきたら爆発的に盛り上がるのは間違いないと思うけど、過去にD-51がきたときはビールも買えないくらい会場が大混雑してたので新栄公園でキャパが足りてるのかとか余計な心配をしてみたり?

まぁ、例年のように参加ミュージシャンは間際にならないと発表にはならないと思いますが、今年も皆さんのご参加お待ちしてます。暑い石垣島で熱く盛り上がりましょう!

オリオンビアフェスト石垣島

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集