ダイビング実施の重要な決定要因?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:4.0~5.0m 気温:28.0度(25.7度)

まだ熱帯低気圧ですけど台風接近中の石垣島です。笑
風は思ったほどは強くはなく突風というより強風という感じです。南寄りの風で北からのウネリもないので、頑張って竹富島の北側まで船を走らせてパパッと2ダイブして引き上げればなんとかなるかなという感じですが、陸で感じる風と海で感じる風は全くの別物なので海に出てみないことにはなんともいえません(^^;)

海況的にはなんとかなりそうなので様子をみながらの出航を予定してるのですが、お客さんが揃いも揃ってコアなリピーターさんなので、そこまで無理して・・・・・いやいや、頑張って竹富北で潜るのかってのが気になるところです。笑

出航するかどうかはお客さんに状況を説明して決めようと思いますが・・・・・まぁ、十中八九の確率で中止になりそうな気がしてます(^^;)

台風情報

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集