サンゴと砂地でリラクゼーションダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:2.0m 気温:32.7度(28.4度)

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:17m 水温:29.8度

2ダイブ ミツイワ
透明度:25m 水温:29.2度

3ダイブ 浜島東
透明度:17m 水温:30.0度

石垣島は今日も晴れの天気です。
午前中は所々でスコールにやられましたが、スコールで空気中のホコリも洗い流されたのかいつもに増してガンガンの日射しでした。

上等号Ⅱ

昨日は御神崎を回って攻めてみたのですが、今日はビギナーダイバーのゲストさんもいたので攻めは明日に回して竹富島の島影と石西礁湖のリーフの影でのんびり潜ってきました。

カクレクマノミ

ますはニモニモで身体慣らしです。
好戦的・・・・・いやいや、フレンドリーなニモたちと戯れてきました。笑

オキナワスズメダイ

ミツイワは流れてましたが水はスコーンと抜けてました。
根の上のサンゴは完全復活といってもいいくらいに復活してました。やっぱ一面のサンゴは潜ってるだけで気持ちいいです。最高のリラクゼーションダイビングになりました。

ファンダイビング

ラストは浅い砂地でまったり(´▽`* )
海の中でも日射しを感じながら南の島の海を満喫しました。

石垣島

スコールもありだしカーチバイも吹いてますが天気は最高です!
今日も溶けちゃいそうな真夏の石垣島でした。夏満開の石垣島で皆さんのご予約お待ちしています。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集