まずは名刺から

石垣島ブログ

まずは住所が決まったので、とりあえず名刺を作ってみました。

これで「挨拶にまわれる!」と思っていたのですが、今さらながらに「自分は人見知りが激しいタイプ!」というコトが判明! とゆーか分かってたことですが・・・。

まずはお世話になった川平の顔見知りの人達から挨拶に回りました。今日1日ではとても全員は回れなかったのですが、挨拶をしているとたった4年間しか住んでいないのに、なんだかとっても淋しいような気分になってしまいました。

これから「ちょび」の散歩で川平のビーチを歩くこともなくなるのかな、と思ってしまいました。まぁ、車で20分なので暇なときは遊びにきたらいいのですが、住みなれた場所を離れるのはやっぱり淋しいものですね。

ダイビングスタッフ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集