まだ使えた

石垣島ブログ

パソコンを開いたらインターネットがまだつながっていたので、少しだけ日記を書きます。

昨日のログに書いたように、いよいよ川平から町に引っ越すのですが、1週間前まで入院していたので引越しの準備がほとんどできていない状態です。家の中のものは嫁サンがまとめてくれてたので少しずつ運んだりしているのですが、引越し先の準備がほとんどできてないので「どうしよう?」って感じです。しばらくはショップが住居になるので住めるように改造中なのですが、まだシャワーもガスもできていません。

シャワー室は自分で作ろうと思い2~3日前から奮闘中ですが、病みあがりの身体を考えずに動きまわったので土曜日から熱を出して寝こんでしまってます。今日は少しマシになったので「頑張らないと!」と思っているのですが? 台風で飛んでいかないような頑丈なシャワー室を作ろうとしてるのですが・・・・・無理かなぁ?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集