とぅばらーま

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東~北東 波:2.5~3.0m 気温:32度

今日は台風のためダイビングお休みです。と書きたいのですが、ホントはお客さんがいないのでお休みです。台風14号は進路を北北西に変えたたま、石垣直撃は免れそうですが速度が遅いので「早く行ってくれ~!」って感じです。お願いだから停滞とか迷走とかしないでね!

今日の夜は新栄公園で「とぅばらーま大会」がありました。中秋の名月の2日前(十三夜)の夜に、名曲「とぅばらーま」の調べに思い思いの歌詞をのせて唄うのですが、なんと今年はお客さんのマリコさんが出場していました。今日の大会は予選を通った人(上手な人)しか出場できない本大会なのに・・・・・凄い! 今度、生で「とぅばらーま」を聴かせてくださいネ!

(↓)八重山の名曲「とぅばらーま」を熱唱中のマリコさんです。

とぅばらーま大会

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集