二兎追うものは・・・。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日はバイトがお休みです~。朝からいい天気!!洗濯日和です~。
久振りに布団も干しました~。今日は気持ちよく眠られるでしょう!
お昼からダイビングに行きました~。ほんとはもう少し早く出て石崎を目指すはずだったのですが、用事が・・・。12時の出航になりました。石崎はあきらめて大崎で1本。2時からの「轟闘牛大会」に向かいました~。が、なんだかんだで既に3時30分を過ぎてました~。あぁ~二兎追うもは・・・。横綱戦しか見られませんでした~。残念!

旧正月の行事でした。のんびり草の上で家族連れで観戦。初めから見たかった~!!

ちょび

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集