ああぁ・・・

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

昨日とは変わって小雨が降ったり、曇ったり、晴れ間が少し出たりと忙しい天気です。
こんな石垣島は寂しい・・・早くキラキラした空と海と空気になって欲しいです。

こんな半端な天気はバイトの行く手も阻み、細い道をバックで戻り(もちろん赤土のべとべと道)ワダチや雪道のように滑りまくって車はドロだらけです~。ごめんね~、そのうちキレイに洗ってあげるよ~!もちろん車の中のネ~。

そしてデジカメフォト残枚数が「0」になりました~。仕事の途中で・・・。やむなく早めに切り上げました~。気乗りのしない1日でした~。ごめんなさい~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集