安眠~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

久し振りのいい天気です~。みんなの帰りの日にかぎって・・・。
今日はお客様がいません。・・・

最近、腰が痛い!もともと私はギックリ腰の傾向があるのですが、いよいよまっちゃんも痛い時があるらしい。これはやっぱりベットのせいだ~!!スプリングが弱っているのだ~!!なんせホテルからの払い下げのベットなのもで。限界まできたようです。てなことで松永家はいよいよベットを購入しま~す!!市内の家具屋さんを物色中です。
睡眠は大事だからね~。短くても深い眠りでなくちゃ!!安眠第一!
あまり大きい買い物はしたくないのだけど、体が資本だしネ。

でも買い換えた後、古いベットはどうしようか思案中。石垣はベットを引き取らないようだし。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集