GW突入!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い一日になりそうです。
ちょびは朝の散歩でまたまたクサクサの海草にスリスリです~。あぁ~もう!今日もお風呂だぞ!!

久し振りにタテツさんが遊びに来てくれました!今から海に出るという事です~。続いて西表島から派遣されたかたりんが寄ってくれました~。これまた忙しそうで、一頻ちょびと遊んで(最近はちょびもかたりん攻撃に慣れ、かたりんがちょび~と呼ぶと自らちゅちゅ~とキスをしに行きます~。私達以外にはかたりんだけです~。かたりんはちょびが怯んでもちょび~ちょび~と撫で続けて今に至りました。)夕方の便で西表島に帰るということです。それまでお仕事です~!!

GWはどっこも忙しいようです。がしつこいですがてぃだはマイペースです~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集