楽しい夏休み

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。朝から洗濯物をガンガン干しています!
ちょびは朝の散歩から帰ってくると番犬に早代わりです。吠え吠え君です。夏休みのため近所の子供達が朝から遊んでいます。ちょびを撫でようとして近づこうもんなら・・・。

私も夏休みです!簿記講座も9月3日からです~。嬉しいな。この年になって夏休みだなんて、ちょう~嬉しいです!!得した気分です。
先生達は休まずに学校に出ているとの事です。勉強しに来なさいね~と言っていましたが、私はそんな先生達の期待を裏切るでしょう。落ちこぼれ生徒だもんね。また新学期に元気よくお会いしましょうね~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集