Aタロウビーチ

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:31度

今日もピーカンの石垣島です。

今日はお休みです。1日ゆっくりしようと思っていたのですが、暑中見舞いをまだ作ってないことに気付き、ちょびの散歩がてら「Aタロウビーチ」まで写真を撮りに行ってきました。ここのビーチを教えてくれた人の名前を取って、自分達が勝手に「Aタロウビーチ」と呼んでるのですが・・・・・ホントの名称は分かりませ~ん!

最近は石垣島ブーム(?)なのかどこに行っても観光客ばかりで、「タバガー」ですら「わ」ナンバーのレンタカーが停まってたりするのですが、ここのビーチはまだ人も少なく大丈夫でした。ガイドブックに載ってるよーな有名なビーチ(?)よりも、こーゆー秘密のビーチ(?)のほうが島らしいのんびりした空気を味わえるので、観光で訪れた人たちにもぜひ来て欲しいと思うのですが・・・・・あんまり人が増えすぎると「今の雰囲気が壊れてしまうし・・・」と、ちょっと複雑な気持ちです。人が溢れたら、また新しくビーチを探せばいいだけなんですけどね~!

ちなみに、今年の暑中見舞いはちょびの写真ではありません・・・。ちょびファンの皆さん、申し訳ありません。

(↓)ちょっと腰の引けてるちょびです!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集