台風お見舞い申し上げます。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日から8月です。気持ちも新たにがんばります!
今日の石垣島は晴れ!風が出てきました~。とは言えダイビングには問題ありません。
ちょびは今朝も出航をお見送りです。ちょび~、お願いだから港で他の方々に吠えんでくれ~!!大人しく撫でさせなさいね~。

内地は台風10号で大変ではないでしょうか?!この時期に台風だなんてビックリです。
台風お見舞い申し上げます。(TVを見ていないので状況が判りませんがパソコンで見ると関東から関西まで幅広い被害のような。この週末、ダイビング中止もあり?!でしょうか。)

今朝の新聞を見るとまたまた熱低を見つけました。まったく今年はどうなっているの?!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集