タコキムチinパパイヤ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りです。朝は晴れだったのにネ。おかげで涼しい一日です。
ちょびは朝のお見送りをしてから港で散歩しました~。ちょびは潮風が大好き!っ子です。

昨日、N村さんから「タコキムチinパパイヤ」を教えてもらい、早速てぃだのパパイヤを使い作ってみました~。どうやらマヨネーズを使い過ぎて60点!まっちゃんから「キムチを作ってから少しのマヨネーズを加えること!」とご教授がありました~。トホホ・・・。ごめんね~、K田夫妻。来年はもう少し上手くなっているからね~!!

明日はタコではなくコブシメで挑戦しようと心に誓うのでした~!!頑張れ、ふじこ!チャチャチャ~。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集