天気:晴れ時々曇り 風:北 波:5.0~3.0m 気温:13度

明けましておめでとうございます!
たくさんの方々から、年賀状&年賀メールを頂きました。ありがとうございます。元旦の石垣島はまだまだ北風は強いものの、晴れ間ののぞく気持ちのいい天気になりました。3日くらいには海も落ち着きそうなので、初潜り(お客さんはいないのですが・・・)に行ってみようかと考えています。

今年は(今年も?)寝正月を決め込もうと思っていたのですが、やはり1年の計は元旦にあり! 正月早々こもってばかりってのもなんか嫌だ! まずは、去年1年間ストライキもおこさずに頑張ってくれた上等号に泡盛を持って新年の挨拶に行ってきました。昨年同様、船首から泡盛をかけて新年のお祝い~! 上等号、今年もヨロシク~! その後は、親子3人で石垣島1周ドライブに行ってきました。風は強かったけど、太陽が出てるので気持ちいいですね!

今年のてぃだダイビングサービスのテーマはウキウキ! 今年で3シーズン目に突入ですが、気持ちもサービスもマンネリにならないように、初心を忘れず冒険心・探究心・好奇心を失うことなく頑張りたいと思います。2005年もヨロシクお願いします。

(↓)今日のドライブ中に御神崎で! 画面からも分かるように、めっちゃくちゃ風が強いです! ホントは、ちょびと3人の写真を撮ろうと思ってたのですが・・・・・お嬢さまは野生化してしまいハイテンションで走り回っていた(調子にのって観光客に吠えてみたり・・・)ので捕獲を断念! ちなみに、風の強さに比例してちょびのテンションは上昇します・・・?
ホームページの表紙はちょびオンリーで新年の挨拶をしてるので、新年1発目はこんな写真(ちょびナシ)で勘弁してくださ~い!

石垣島