ニャンコ様!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0~2.0m 気温:20度

今日も1日曇り空のパッとしない天気です。

元旦の話になりますが、今年も初詣で行ったときに「熊手」を買ってきました。
てぃだをオープンしてから商売繁盛の願をかけて毎年「熊手」を買っているのですが、今年は3000円の「ニャンコ様の熊手」にしました。去年はちょっと見栄を張ってもう少し値の張る「福の神の熊手」にしたのですが、やっぱりニャンコ様のほうが可愛い(?)ので今年は「ニャンコ様熊手」です! ちなみに、てぃだをオープンした年も「ニャンコ様熊手」でした。
ニャンコ様、今年も千客万来・商売繁盛、そしてダイビングを終えてみんなが笑顔で帰って来れますようお守りくださいね~!

(↓)ニャンコ様で~す! なんとなく可愛いでしょ!

ダイビングショップ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集