新年会&激励会

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨時々曇りです。気温も20度までいかない寒い一日です。

ちょびは雨降りの中の散歩となりました。雨といっても霧雨で傘はささずに歩きました。それでもちょびはテンション高く、ピョンコピョンコで~す。愛らしいね~、と思う私もバカ親ですが。…この子は便秘知らずです。今日も快調にクルクル回ってポーズをとり暫し…。今日は気温が低いのでうんちから湯気が~。寒いね~ちょび~。

昨晩は石垣島在住の方々と新年会&激例会でした~。参加はミズノ夫妻、フジイ夫妻、何故かさかもっちゃん!と私たちで7名です。
ミズノ夫妻は大晦日に米原でキャンプして元旦を迎えたそうです!ひぇ~よく凍え死にしなかったね~!さすがにビールの本数は伸びなかったようです。仕事がお休みの日は仲良くサイクリングです。今年も宜しくね~!
フジイ夫妻は昨年からOW講習中です。1月にはGETしたいですよね~寒いけど!がんばりましょう!?
特別参加のさかもっちゃんは、実は与那国で働く為に石垣島入りしています。民宿のヘルパーさんです。8日から初仕事です。本人曰く「3ヶ月をメドにしています~。でも途中で帰ってきても迎えてくださいね~」だそうです。ふっふっふっ…がんばるのじゃ~。帰りたくても冬場は天候が安定しないので飛行機や船が欠航になったら帰ってこらないのじゃ~。
てな訳で新年会&激例会でした~。今年はヨシムラさんが不参加。残念です~。でも彼女は確実にやりたいことを実行しているようです。昨年12月でJTAを退社して今は4月に「カフェ」をオープンするのでそうです。楽しみです~!!開店にはみんなで押しかけますからネ。

今年も新年早々皆様、それぞれの道を明るく希望に満ちて進まれているようです。
う~ん!元気もらっちゃった!!
今年も石垣島での新年会できました~。

石垣島

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集