冬場の楽しみ、その①

時事ネタ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りの寒い一日になりそうです。気温が上がりません。多分20度を切っているようです。…

ちょびは海岸ロードの散歩です。ここから見る海は穏やかに見えるのですが、風が時折強く吹いています。あまりに寒いのでにゃんこ親子の姿も見えませ~ん。

昨日は観音堂にお正月のお飾りを納めてきました。少し早いかな~と思ったのですが…。七草の日でお正月気分から脱しなくてはと思い決行しました。その後はツタヤへ。目的はDVD。「ロード・オブ・ザ・リング」の三巻、「王の帰還」です。
一巻・二巻はビデオで見たのですが、三巻は昨年内地に帰った時に映画館で見ました。
が、内容がよく理解できずに終わったのですが、昨年いらしたお客様からDVDで、じっくり見ると映画で省略されたシーンも盛り込まれているので面白く理解できるとプレゼントして頂きました~。ありがとうございました。
冬場の楽しみでようやく、じっくり観ました~。面白かったです~!!
頂いたのは2巻までだったので3巻はツタヤからレンタルです。時間を忘れて観ました。
多分、また見直すでしょう。1回目より2回目の方が理解できたしね。きっと3回目の方がもっと理解できると思うしね。

シーズン中は殆どTVを見ません。ドラマも何が面白いのか知らないし…せめて映画だけでも観ておかなくっちゃね!

ロードオブザリング

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集