手抜きではありませ~ん!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:3.0m 気温:19度

今日も最高気温が20度以下の寒い1日でした。

ついこの間まで、「年末だ~!」「お正月だ~!」と気忙しくしてたのに、気がつけば2005年も10日が過ぎてしまいました。ホームページの表紙も、いつまでも「謹賀新年」ではかっこ悪いので削除しちゃったのですが・・・・・実は表紙に使ってたちょびの写真は、今年の年賀状の最終候補に残ったくらいの超お気に入り! このまま葬ってしまうのはもったいないので、日記の写真にUPしちゃいました。ってことで、今日の日記は決して手を抜いてるわけではありませんので・・・。

(↓)陽射しの感じやちょびの表情が、なんとなく初春っぽい雰囲気をだしてません?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集