今日はお休みです~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。昨日の夜に5/10は風速18メートルと出ていました。それって台風以上です。…結果は風速2~3メートルです。…なんじゃこりゃ~。

まっちゃん、夕べから右目が相当痛むようでした。…殆ど寝られず。今までにない痛みだったようです。今朝、病院に行きました。先生から「コンタクトで目に傷がついたようだ」と言われました。「私が大丈夫と言うまでコンタクトはダメ!」と言われて治療して返ってきました。待合室で待つ間、涙が止まらず痛みも止まらず辛そうでした。待ち時間は約2時間。治療は5分位。
今は痛み止めを飲んで、ちょびと寝ています。zzz…。ゆっくりね。

そうなると今日はお店で溜まりに溜まった用事を片付けますね。
メールが滞っていたお客様、今日、バンバンメールしますからね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集