今年はペプシ!

石垣島ブログ

天気:雨 風:南東 波:8.0~6.0m 気温:27度

台風は完全に通り過ぎたのですが、まだまだ吹き返しの風が強く吹いています。台風5号の後ろには雨雲がたくさん引っ張られてるみたいで、石垣島の天気は台風一過とはいかず雨降りな1日となりました。明日・明後日もパッとしない天気が続きそうです・・・。

やっぱり昨日の予想通り今日もダイビングはお休みです。が、飛行機も今日から動き始めたみたいで、台風の為に足止めを食っていたお客さんも無事に帰ることができました。

今年の夏は「ペプシ」にはまっています!
とゆーか、正確には「ペプシ」ではなく「ペプシのボトルキャップ」にはまってしまいました。やっぱり自分達の年代は「スターウォーズ」に弱いんですよね~! ついつい買ってしまうので、この夏だけでペプシを何本飲んだことか・・・? 一応、カロリーを気にしつつ「ダイエットペプシ」にしてるのですが、飲みすぎるとあんまり身体には良くないですよね! と、分かっちゃいるのですが、ついつい買ってしまう・・・。全部で60種類もあるのでコンプリートする気はないのですが、「せめてダースベイダーが出るまで・・・」と頑張って(?)飲み続けています。が、なかなか出ないんですよね~! もしかして、ペプシの策略に思いっきりはまってる?

(↓)現在25種類のボトルキャップが集まりました。この中では「ジャバ」と「ヨーダ」と「R2-D2」と「C-3POを背負ったチューバッカ」が嬉しいかな? でも、ジャバだけは袋の上から触っただけで「ジャバ以外ありえない!」って分かるくらいのでかさ&重量感なんですよ・・・・・さすがジャバ!

ペプシボトルキャップコレクション

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集