台風くるの?

石垣島ブログ

天気:薄曇り 風:北東 波:4.0~10.0m 気温:32.5度

今日は薄雲の広がるボンヤリとした晴れの1日でした。
北東の風は強くなっていますが、陸上から見る限り海はまだ穏やかです。が、ここまで穏やかだと逆に気持ち悪いくらいです・・・。 なんとな~く、今度の台風は嫌な感じです。

昨日の夕方に船を陸揚げしてしまったので、今日は調査ダイビングの仕事もお休みです。
明日からは台風でちょびの散歩もおざなり(?)になりそうなので、今日はちょびの散歩がてら川平方面をドライブしてきました。さすがに石崎よりも北側は波がリーフに当たって白く砕けていましたが、石崎よりも南側の海は「ホントに台風がくるの?」ってくらい穏やかでした。でも、石垣直撃コースなんですよね~! せめて、940hpくらいで成長を止めて欲しいところです・・・。

(↓)石崎半島でちょびの散歩! 風は強かったのですが、ちょびは大喜びで走り回っていました。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集