あれっ?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南東 波:11.0~4.0m 気温:30度

台風19号は足早に石垣島を通過して、今朝は「あれっ?」ってくらい普通な天気になっていました。吹き返しの風はそこそこ吹いてるので、当然のことながらまだ波が高く船を出せる状態ではないのですが、なんとなく肩透かしをくったような気分です・・・。

自分の予定では、今日はビールを飲みながらDVD鑑賞(昨日のうちにTSUTAYAで借りてきた!)をして台風休暇(?)を満喫しようと目論んでいたのですが、冒頭にも書いたように「あれっ?」って感じで台風が通り過ぎてしまったので、昼からビールもなんとな~く罪悪感(?)を感じてしまう今日この頃・・・?
台風対策解除をしようかとも考えたのですが、新人スタッフくんには昨日のうちに「1日休み指令!」を出してあるので解除の為だけに呼び出すのも可哀想だし、自分で済ませてしまうと仕事を教える機会を逃してしまうし・・・。結局、仕事をしたようなしなかったような休んだような休まなかったような中途半端な1日になってしまいました。非常に損した気分です・・・。

(↓)散歩中に他の犬とすれ違ってスクランブル状態のちょび! 背中毛が思いっきり逆立って別の生き物(?)みたいになっています。自分は犬のくせに・・・・・犬嫌いなんですよね~!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集