ぬくもりが恋しいちょび

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。台風20号のせいで風は北風が強いです。気温も心なしか低めです。30度は切っているようです。

ちょびは思いっきり朝寝坊です。最近は夜が涼しいのでぐっすり安眠のようです。夜中に暑いとベットから降りて床のヒンヤリした場所でダラッと寝るのですが、タオル地のぬくもりが恋しいようで私たちの足元か間で寝ています。これまた可愛い~。

今日はちょびもスタッフとしてお客さまをお見送りです。気が抜けないよ~、ちょび。
その前に朝の散歩だね。久し振りに海岸ロードです。児童公園からスピーカーの声が流れてきます。運動会かな?!団地からはBEGINの曲が流れて賑やかです。今日は朝から草刈りとゴミ拾いのようです。・・・そろそろてぃだもやらねば!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集