ペプシな冬?

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:4.0m 気温:23度

少しは回復するかと思っていたのですが・・・・・今日も雲の多いパッとしない天気です。風は少しマシになった(?)のかもしれませんが、海に出ていないので実際のところは分りませ~ん! 明日からまた海なので、もう少し穏やかになって欲しいのですが・・・。

この間(11月18日)フジイさんの船に乗合いをさせてもらったときに、キャビンの中で思わぬお宝をゲットしました! な・な・なんと、今年の夏に熱~く燃えたペプシのスターウォーズキャラクターのボトルキャップ発見! しかも袋に入ったままの未開封状態! 早速、袋の上から手探りで中を確認すると・・・・・なんとな~く触ったことがないような感触? フジイさんに「ください!」と、なかば強引におねだりして袋を開けると・・・・・新キャラゲット~! No.12のグリーヴァス・ガードでした。これで、全60種類中40種類をゲット! こんなことなら、デススター型のコレクションステージ(応募券5枚+4500円)を買っときゃよかった~! ちょっぴり後悔・・・?

ちなみに、集めたスターウォーズキャラクター40体はテーブルの上に並べてあるのですが、ことあるごとに嫁さんからは「邪魔!」と邪険に扱われています。自分からしたら「もっと邪魔なものが事務所の中に溢れてるのに!」と思うのですが・・・・・夫婦と言えども所詮は他人なので意見の相違は多々あります・・・。

話は変わって、今更ながら「フジイさんの船って、ホントにドラえもんの四次元ポケット(なんでも出てくる!)だよな~!」と感心してしまいました。年末になったら「掃除、手伝いますよ!」なんて言いながら、翔洋丸で宝捜しをしようかな・・?

《今日のペプシ》 グリーヴァス・ガード(No.12)をゲット! エピソードⅢを観てないので、どんなキャラクターか分らないのですが・・・。全60種類中40種類をゲット! 飲んだペプシの本数62本! 31リットル!

(↓)天気は冬だけど、気持ちは熱~いペプシな夏です! この袋を開けるときのドキドキ感(?)がたまりませ~ん! もうそろそろ「エピソードⅢ」のDVDも発売されそうだし、またまたスターウォーズに燃えてしまいそうです!

ペプシボトルキャップ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集