心の赴くままに・・・

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り・・・晴れ・・・曇り。天気は大分回復してきました。風は相変わらず北東で強いです。気持ち太陽が見えるので気持ちいい~。光合成をしなくちゃね、ちょび。

ちょびはお客さまを見送らずにホテホテくんです。こら~、ちょび!まだ行かないよ~。・・・私の声が聞こえているはずですが、心の赴くままにクンクン嗅ぎながらお散歩です。

ちょびが正面から歩く姿を見たことありますか?そりゃ~、もう~、張子の虎のように可愛いですよ。何であんな歩き方になるか分らないけど。機会があったらぜひ!ご覧あれ。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集